ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宮参りです~\(^-^)/バンザーイ./ 

天気も良くて暖かい日でよかった

心優(みゆ)ちゅわーんのお宮参りに行ってきました
可愛いでしょ
DSCF4168.jpg

福山八幡宮、お宮参りや七五三のお祝いやらでたくさんの人でしたが
無事にすますことができて良かった良かった

DSCF4166.jpg

DSCF4161.jpg

DSCF4154.jpg

お昼の食事は、とんかつ一休庵このお店のヒレカツ定食
シンプルですが、絶品の品です五つ星確定

DSCF4171.jpg
この‘ハルぼん’のお行儀の良さ、抜群の箸使い五つ星確定
DSCF4170.jpg

あ~楽しかったですわ(o^-^o) ウフッ



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/11/03 18:26 我が家 | TB(0) | CM(4)
おお~!!
様子がわかりやすくてなかなかいい日記ですね!
みゆは可愛いなぁv-238
[ 2008/11/04 13:59 ] [ 編集 ]
心優ちゃん可愛いですね~v-352
天使ちゃんですね~v-344

寒くなくて良かったですねv-278

とんかつ食べたくなってしまいましたわぁ~v-352
[ 2008/11/04 18:55 ] [ 編集 ]
v-73こあらんさんへ
心優の成長が楽しみだね~v-238

がんばってよ!と~ちゃんv-363
[ 2008/11/04 20:18 ] [ 編集 ]
v-73なほさんへ
我が家の天使、みゆですv-238

昨日は寝てばっかりで可愛いお顔がみれなかったのがちょっと残念でしたv-356

ここのトンカツはほんとおいしいですよぉv-290
[ 2008/11/04 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


