ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの再会 

「こんな色のパソコンが欲しい!」
ヤッパリ、さくらの家としては鮮やかな桜色ですネ

約2年ぶりぐらいかな~

ココアママ姉妹のエルちゃんとの再会(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

DSCF2471.jpg

岡山県からNさんご夫婦、エルちゃんと遊びに来られ

楽しい日になりました(・-・*)ヌフフ♪

DSCF2461.jpg

このサークルはちゃまちゃまのお家です・・・なんでその中にって

皆様、多分d( ̄  ̄) オワカリ? じゃないかと

相変わらず、ちゃまの熱烈歓迎にたえられずに(^ー^* )フフ♪

DSCF2466.jpg

ココアママもエルちゃんも美人でしょう、2人(匹)共すごく小ぶりなんですよ

そうそう・・・エルちゃんのチンチン見て下さいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

DSCF2465.jpg

チョト得意げにペロッ・・・可愛いでしょ~

この後・・・さくらママ振り向きざまにあんたは

DSCF2467.jpg

ちゃまちゃまは相変わらずだったけど、とても楽しい日でした(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

どうぞ、皆様も遊びに来てくださいね、お待ちしてま~すマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援よろしくネ


こちらもどうぞ 
2008/03/02 17:42 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)
二人とも美人ちゃんですえねぇ~v-238

お目目クリクリですねぇ~v-207

チロル君のママちゃんのおばちゃんのエルちゃんですねぇ~v-238

ちゃまちゃまおもしろいですねぇ~v-218
[ 2008/03/02 20:06 ] [ 編集 ]
しずかさん

エルちゃん、かわいいでしょv-398

ちゃまちゃま、笑わせるでしょv-407
[ 2008/03/02 20:42 ] [ 編集 ]
ココアママに姉妹がいたんですね~v-363
やっぱり顔が似てますねv-290
チロルともどこか似てますねv-291

ちゃまちゃま・・・相変わらずおちゃめですねv-410
またちゃまちゃま・ミルク・さくらちゃん遊びに来てねv-10
また良い日メールしま~すv-5
[ 2008/03/03 10:25 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃん

ココアとエルちゃん、似てますかねぇv-361

エルちゃんの方が鼻が長いけー、どっちかいうたらミルク顔かなv-392
ミルクは、ココアの子供だから・・・・・・v-356
っていうことは、やっぱりココアとエルちゃんは似とるんよねぇv-407≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2008/03/03 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


