ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

‘ちゃまちゃま’のお散歩! 

ご報告が=^-^=♪

やっと小僧が外を歩けるようになったんですよ

いくら外に連れて出ても一歩も歩けなかった小僧が

最初は‘さくら’にせかされてしぶしぶでした
DSCF4134.jpg
後ろからおされて(o^-^o)
DSCF4133.jpg
やっと外を歩けるように・・・一安心ε=( ̄。 ̄;)フゥ
DSCF4138.jpg
ここまで1才1ヶ月かかりましたとさ・・呆れた小僧です


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



オーナー様募集中で~す(*_ _)

DSCF4174.jpg
9月13日生まれ  ♀  レッド(ミスカラーはありません)

お問合せはさくらの家犬舎メールホーム

ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/11/04 20:14 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)
ちゃまちゃま、やっとお散歩デビューだったのねv-290
さくらの後押しがあったみたいで、良かったねv-363
お外では、いつもの天然ちゃまちゃまじゃないみたいv-291v-356
[ 2008/11/04 23:35 ] [ 編集 ]
坊ちゃまやっとお散歩デビューですねv-237
もしかして内弁慶なのかな?

女の子かわいい~いい家族が決まるといいですねv-10
[ 2008/11/05 14:40 ] [ 編集 ]
v-72チロルの母ちゃんへ
やっとリードつけて歩けるようになりましたv-355
なにをしても時間のかかるやつですv-31






v-72ココナッツさんへ
そうなんですよ~
ちゃまは内弁慶ですv-31
家ではえらそうにしてるくせにv-359

おチビちゃんかわいいでしょ~v-346
早くオーナーさまが決まるといいのですけどね
仮の名をチャコちゃんにしましたよぉv-221
[ 2008/11/05 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


