ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お遊びも勉強です! 

‘ゆず’や‘ちゃま’がよく遊んでくれて大助かりです

色々と仔犬たちも勉強にもなるしネ

DSCF4179.jpg

元気いっぱいです=^-^=♪

DSCF4180.jpg

上手にウンチも、ほらこの通り

DSCF4182.jpg

ほかの子たちがシーツの上で済ますのを見てお勉強してる仔たち

遊びも勉強も頑張ってま~す


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援よろしく~です


ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
2008/11/05 20:00 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
すごいですねぇ~v-290

お勉強なんだぁ~v-286

さくらママさんいっぱいワンちゃんいて
名前覚えられますねv-10
[ 2008/11/05 22:02 ] [ 編集 ]
良い見本となる子がいるとお勉強に確かになりますね~v-353

みんなおりこうさんですぅ~(*^_^*)
[ 2008/11/05 22:46 ] [ 編集 ]
v-34しずかさんへ
ワンコたちは日々勉強中ですよv-87

手本がちょっとわるいかもv-12

名前はみんな私がつけるので覚えてますよぉ

ロン、さんた、ルナ、ココア、こりき、さくら、みるく、
フラン、もなか、ちゃま、ゆず、あんこ、レア
そしておちびちゃんがチャコv-238

ふぅ~全部いえたv-221
[ 2008/11/06 22:34 ] [ 編集 ]
v-34なほさんへ
いい手本ばかりならいいんですけどねv-356
悪いこともいっしょに勉強してくれてますv-406

とくにさくら、ちゃま、こりき、ゆずv-363
この子達は要注意v-31
[ 2008/11/06 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


