fc2ブログ

ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

出産準備 

ココアの出産準備という事で
トリミングに行ってきました、これで準備完了です

DSCF4184.jpg

お乳の周りも赤ちゃんがオッパイをくわえやすいようにきれいにです
DSCF4183.jpg

ココアがんばれ~

ちゃまちゃまも一緒にトリミング
黙っていれば男前なのにねー
DSCF4185.jpg
DSCF4187.jpg


チロルの母ちゃんよりお土産を頂きました、ありがとうございます<(_ _)>
DSCF4190.jpg
マイミクのしずかさんのもとへ(豊岡市)遊びに行かれ、とっても楽しかったそうです
もちろんチロルも一緒に
いいな~私も行きたいなぁ~(o^-^o)


番外編です
息子たちからのプレゼント
何時も頑張っている母さんへ、ありがとうって渡してくれたんです
DSCF4189.jpg
嬉しくって嬉しくって涙が・・・
調子に乗って、クリスマスプレゼントはお財布が・・・
もう無いって叱られました

先日は、しずかさんからバックをプレゼントして頂いたので
これでバック2コゲットチョー嬉しいさくらママでした(*^.^*)


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎 最新仔犬情報掲載中
スポンサーサイト



2008/11/06 20:21 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)
ココアちゃんお腹大きくなりましたねv-237
3ワンはいますねv-73

小顔でかわいい~ココアちゃんv-10


バッグ優しい息子さんたちですね~育て方がよかったのねv-221
[ 2008/11/06 22:18 ] [ 編集 ]
すごいv-10
また赤ちゃん生まれるだぁv-354

さくらママさん忙しいですねぇv-290

朝日あげだぁv-411

ながやんさんいっぱい持って買ってかえりはりましたv-322

息子ちゃんやさしいですねぇv-425

おもしろかったですよぉ

いろいろあって

珍道中の旅でした

さくらママさんもぜひ豊岡へおこしやすぅ
[ 2008/11/06 22:24 ] [ 編集 ]
ココアちゃん、順調だね~v-363
今日は、息子ちゃん親孝行してくれましたねv-344
いいバッグもらいましたv-353
でも、気持ちが嬉しいですね~v-406

朝日揚げ、美味しかったでしょ~v-363
[ 2008/11/06 22:38 ] [ 編集 ]
v-340ココナッツさんへ
ココアのおなか大きくなったでしょ!
いつも最初の1ヶ月はあまり目立たないから・・・

3匹いますかねぇv-388
ココアのママっぷりはいつも紹介してるのでおわかりと思いますが・・・v-291

今日は息子たちが親孝行してくれましたv-354
[ 2008/11/06 22:51 ] [ 編集 ]
v-339しずかさんへ
早速おみやげいただいたんですよv-290

朝日あげ・・おいしいですねv-343
なんだか豊岡に行った気になっちゃったv-221
すごく楽しかったみたいですねv-363
機会があれば行きたいです~v-222
[ 2008/11/06 22:58 ] [ 編集 ]
v-339チロルの母ちゃんへ
朝日あげおいしかったですよ~
ありがとうございました<(_ _)>

親孝行息子たちでありがたいことですv-395

ココアももうすぐですからねv-221

今日のチロルは久々だったのにちゃんと愛想してくれてうれしかったですv-291
[ 2008/11/06 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック