ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孫たちがお泊りに(o^-^o)  

孫たちがお泊りに来てます

ワンちゃんたち&孫・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

パパがお風呂に入れてくれている間に・・・

ごめんなさい、今日はブログをお休みします(*- -)(*_ _)

明日、よろしくお願いしま~す



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/11/07 19:50 我が家 | TB(0) | CM(2)
毎日忙しく・・・ご苦労様ですv-363
日記毎日書くのも大変ですよv-356
でも、これも習慣みたいなもんですよねv-291
また、写真見せてくださいねv-290v-345
[ 2008/11/07 22:52 ] [ 編集 ]
v-5チロルの母ちゃんへ
日記を毎日書くのってほんと大変ですよねv-356
ブログはじめてもうすぐ1年たちますが・・・
よくここまでやったもんだと自分でもびっくりしてますv-291

たわいも無い日常生活ですがこれからもお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2008/11/08 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


