ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココアに異変が 

朝から食欲ゼロのココア

先ほどから、様子が・・・もしかして??

それなのにこのオチビちゃんたちの食欲は

DSCF4252.jpg

見事に完食です
DSCF4254.jpg

食後の運動お遊びの相手は('_'?)...ン?
DSCF4255.jpg

選んだ相手が悪すぎ(o^-^o)
椅子の上を目指して逃げるルナ姉さん見てるこちらがでしたよ
DSCF4256.jpg

とゆうドタバタの中ですが
これからの時間はココアの様子を見ながら過ごす夜になりそうです




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/11/14 18:33 犬舎のこと | TB(0) | CM(5)
ひょっとして鉄也ですか?

あ!まちがえたv-411

徹夜ですか???

大変そうですねv-356

ココアちゃん頑張って~~~v-344
[ 2008/11/14 19:00 ] [ 編集 ]
今晩あたりですねv-73

ママ徹夜でがんばってv-221

ココアちゃんもファイトv-237
[ 2008/11/14 19:11 ] [ 編集 ]
なほさんへ
応援ありがとうございます。
今ココアの出産が始まりました。ママはつきっきりの状態で名産婆ぶりを発揮中です
名コンビの二人です安心かと・・ピンチヒッターパパ


ココナッツさんへ
いつもありがとうございます。
ママは只今ココアと一緒にがんばってます
二人のコンビですので安心かとは思いますが
やはり最後まで心配です・・・ピンチヒッターパパ

PS・・仔犬と同じで食欲旺盛なパパは、こんな時でも自分でご飯の準備をして完食でした
どうもすみません


[ 2008/11/14 19:49 ] [ 編集 ]
ココアちゃん、今夜なんだぁ~v-22
早いですね~v-363
ココアママもさくらママも、パパさんもv-362v-291頑張ってくださいv-426
[ 2008/11/14 22:25 ] [ 編集 ]
がんばってココアちゃんv-91

もう生まれたかなぁv-10
[ 2008/11/15 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


