ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいお便り 

O様より嬉しいお便りが、さくらの家へ届きました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

DSCF2456.jpg

早くから可愛いお名前を決められていましたので、仔犬もよく覚えてくれました

名前を呼んだとき、ちっちゃい尻尾フリフリしながら甘えて来たら

すっごく、可愛いですよネ(^ー^* )フフ♪

どうぞ、笑顔と会話いっぱいの日々を、お過ごし下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


M様とアンリー(ヨーキー・生後6ヶ月)が遊びに来られました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
DSCF2484.jpg


DSCF2486.jpg

アンリーは、とても小ぶりな男の子です、写真はありませんが(・-・)・・・ん?

たぶん想像がつくと思います・・・ちゃまちゃまが…(*- -)(*_ _)ペコリ

どうぞ、お幸せにネ(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ応援して下さいネ 


こちらもどうぞ 
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


