ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんで~す(o^-^o)  

一年ぶりのココアの赤ちゃんです

見て見てとってもチッチャイ仔たちですよ

 ♀  11/14日生まれ  
DSCF4269.jpg
 ♀            
DSCF4271.jpg

オッパイの呑み方がチョットぎこちないので少しだけミルクでお手伝いをしてます

DSCF4267.jpg

無事に大きくな~れ



オーナー様募集中です
お気軽にお問合せ下さいね、お待ちしています=^-^=♪


P1010734.jpg
9/13生まれ  ♀



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



ホームページさくらの家犬舎最新仔犬情報掲載中
2008/11/16 19:09 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(3)
ちっちゃいね~~~v-291
つる~~~~んってしてますねv-346
剥きたてって感じですv-344
すくすくと大きくなってね~v-363v-364
[ 2008/11/16 21:41 ] [ 編集 ]
はぁ~なつかしいわv-237
このぐらいとっても壊れ物みたいでしたv-73
女の子2ワン元気に育って欲しいですねv-221
[ 2008/11/17 15:56 ] [ 編集 ]
v-72チロルの母ちゃんへ
ちっちゃくてこわれそうですv-290
むぎたてのたまごみたいですぅv-73

チロルの産まれた時のメモをみると、PM4時130g

チロルも小さかったんだよ~v-356




v-72ココナッツさんへ
メイちゃんが産まれたのがついこのあいだだったのに、もうすっかりおねえちゃんですねv-407
女の子2ワンははじめてなんですよv-339
全然顔がちがうのでどうなるか楽しみですv-344
[ 2008/11/17 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


