ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オッパイ=^-^=♪ 

‘ココアママ’

立派なオッパイで頑張ってますにも負けてませんよ

DSCF4276.jpg

DSCF4274.jpg

もお腹いっぱいオッパイ飲んで気持ち良さそうにスヤスヤ

DSCF4273.jpg

傍らで他の仔らの運動会にもめげてませんよ



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/11/17 18:58 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(3)
ほんと、つる~~~んってしてるね~v-363
でも、すくすく育ってる感じがしますv-344

チロル午後4時生まれなんだぁ~v-363
しかも130グラムってv-291ちっちゃいねぇ~v-353
今じゃ・・・v-291v-356
[ 2008/11/17 22:56 ] [ 編集 ]
可愛い赤ちゃんですね~(*^_^*)
つるんつるんしてますね(^O^)
[ 2008/11/18 00:28 ] [ 編集 ]
v-21チロルの母ちゃんへ
日に日に大きくなってますよv-16

今にチロルに追いつきますよv-355

仔犬の成長は早いですv-351




v-21なほさんへ
今はまだつるんつるんしてますねv-8

それがくるくるパーマに変身しま~すv-352

仔犬は成長が早いから毎日みててもあきませんよv-354
[ 2008/11/18 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


