ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の事はほっといて(((((¬_¬)  

ルナ姉さん

赤ちゃんのことがチョット気になった様子??

DSCF4272.jpg

いえいえ勘違いでした、相変わらずのルナ姉さん

そんなの関係ね~♪そんなの関係ね~♪でした・・・やっぱりね

DSCF4283.jpg

ハイハイ、お姉さま、おやすみなさい、もうジャマしませんから

DSCF4281.jpg



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

ホームページさくらの家犬舎 
2008/11/18 21:10 犬舎のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


