ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパの誰の挑戦でも受けるパート3 

大げさなタイトルで(/-\*) ハジュカチ…

今日は、太刀魚じゃ~

晩御飯のオカズはいらんけーのー、買わんでええけーのー

お帰り~お魚は・・・('_'?)...ン?


DSCF4304.jpg

結局、一日海の上で太刀魚一匹だそうです

タイトル変更・・パパの修行が足りません




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

       
ホームページさくらの家犬舎
2008/11/23 19:12 我が家 | TB(0) | CM(2)
パパさん、また魚釣りv-520

大物釣り上げてるv-363v-363

でも・・・1匹v-361

ちと、足りませんねv-292v-356
[ 2008/11/23 22:17 ] [ 編集 ]
v-35チロルの母ちゃんへ
うちのパパさんは春夏秋冬魚釣りですv-356
いつも行くときは『チロルのとこと、あそことここと・・・』っていいながら・・・
帰ってきたらv-404

チロルまっててね~v-222
[ 2008/11/24 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


