ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ目が開くかな? 

11日目になりましたよ

そろそろ目が開くんじゃないかな~

IMG_0037.jpg

ココアママのけんめいな子育てのおかげで順調です(*^.^*)

IMG_0030.jpg

ココアママの子育ては安心して見ていられるから=^-^=♪

IMG_0035.jpg

ゼット&チャコがお兄ちゃんお姉ちゃんに見えますネ~
この仔たちも興味深々・・・チョット前までこんなだったのにね

IMG_0038.jpg





ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

ホームページさくらの家犬舎 
2008/11/25 18:56 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)
きゃぁ~~~~~~~~~^^
可愛過ぎるですぅ~v-345
ホントもう目が開きそうですね~v-286
みんなの優しさが可愛いですぅ~v-344
[ 2008/11/26 00:36 ] [ 編集 ]
v-34なほさんへ
きゃぁ~~~
かわいいでしょ~v-344
あっという間に大きくなるから1日1日が愛おしいですv-352
[ 2008/11/26 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


