ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ!ストーカー? 

ちゃまちゃま、写真撮るよ・・・ハイ・ポーズ
DSCF2450.jpg


・・・・・・

・・・・・・

キャーキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ストーカーが、窓の向こうに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!DSCF2492.jpg


あ・あ・あんただれ?DSCF2493.jpg

DSCF2494.jpg

おまわりさ~ん・・・ストーカーがいま~す、たすけてくださ~い

あれ?あ~びっくりした!

ナニのぞきょん?さんた(Gピレニーズ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ応援してくださいネ


こちらもどうぞ
2008/03/03 19:57 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)
さくらママさんちはいったい何匹ワンちゃんいるんですかぁ??

すっごいですねぇ~v-16


大きいのから小さいのまでv-91


このわんちゃんみて走れジョリーって漫画思いだしました^^



ちゃまちゃまかわいいねぇ~v-238






[ 2008/03/03 22:58 ] [ 編集 ]
しずかさんv-22

今さくらの家には、おぉきいのからちぃちゃいの合わせて12匹いました。

数えてきたからまちがいないです(笑)

このさんた!ちょうど目のところがかくれてて、なんか指名手配の写真みたいで、笑っちゃうでしょv-8

さんた、   グゥ~v-218だね。
[ 2008/03/04 07:53 ] [ 編集 ]
さんた大好き~v-238

みんなが中で楽しそうなんだもん
覗きたくもなるわな・・・
[ 2008/03/04 08:57 ] [ 編集 ]
さんた、  グゥ~v-218じゃろぉ

ああやって覗いとくだけなんよv-416

別に催促するわけでもないしね・・・・

でも、最近はちゃまにまで『のぞくな!』って、おこられてますv-293
[ 2008/03/04 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


