ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

‘ゼット’ご家族の元へ 

ゼット君をN様ご家族の元へ送っていきました

IMG_0084.jpg

シャンプーを済ませて、手足、お尻回りのカットを行い準備万端

時間までチャコと一緒に思いっきり遊んどきなさい

IMG_0088.jpg

IMG_0090.jpg

とっても優しいN様ご家族のもと、幸せにネ、ゼットくん(*^-^)



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎
2008/11/29 18:09 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
久々に遊びに来たよ~
しばらく来ない間にたっくさんの子犬が生まれては
優しい里親さんのもとに旅立っていってたんだ!

近いうちリアルに遊びに行くね。
約束してたランチも伸び伸びだしさ~^^
[ 2008/11/29 22:59 ] [ 編集 ]
ゼットちゃん可愛いですね~(*^^)v
幸せになれるって顔してます(^O^)
少し淋しい空気もあるけど旅立ちは嬉しい事なんですもんね~ヽ(^o^)丿
[ 2008/11/30 00:21 ] [ 編集 ]
v-35サンタへ
久しぶりだね、元気してた?
この間はv-213ありがとねv-238
ココアの子供たちも目が開いてきたからかわいいよv-238

日曜日はだいたいいるからさv-237
また来てちょ~だいなv-9
[ 2008/11/30 09:09 ] [ 編集 ]
v-35なほさんへ
ゼットいっちゃいましたv-11
きっとしあわせになることでしょうv-221

次はココアの子たちの番です
また今日から張り切ってお世話しなきゃねv-238
[ 2008/11/30 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


