ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご予約を頂きました(*^.^*) 

お問合せをいただきとても良いご縁とになりました。

札幌市のO様宅へ来週お嫁にいきます

IMG_0115.jpg

この仔は無駄吠えも全然なく、オシッコもよく覚えとっても賢い仔なんですよ
なんと言っても可愛いんです

IMG_0123.jpg

O様、チャコちゃんを宜しくおねがいします<(_ _)>




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


ホームページさくらの家犬舎 
2008/12/01 20:21 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
新しい家族が決まってよかったですねv-237

札幌だと空輸ですねv-233

可愛がってもらってねv-238
[ 2008/12/01 22:28 ] [ 編集 ]
e-451札幌e-451


どうやって

いくんですかぁ???
[ 2008/12/01 23:17 ] [ 編集 ]
v-233ココナッツさんへ
良いご縁がありまして急遽札幌にいきま~す

縁って不思議ですよね
トントン拍子で決まってしまいましたv-11
きっと幸せにしてくれるはずですv-238





[ 2008/12/02 08:03 ] [ 編集 ]
v-233しずかさんへ
そう、札幌で~すv-221

広島から飛行機でいきますよ

環境が一転しますよね、雪が・・・・v-355
気温もマイナスだそうですv-276

でも家族の皆様の温もりでチャコちゃん幸せになりますよv-238
[ 2008/12/02 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


