ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつものお皿です(o^-^o)  

ココアママの離乳食はじめてます

さくらの家で歴代仔犬たちがお世話になってきたいつものお皿で

IMG_0178.jpg

クチャクチャ、モグモグとしっかりとたべてま~す

IMG_0182.jpg

しっかり食べて強い仔にな~れ・・・byサクラママ(*^-^)




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


さくらの家犬舎 
2008/12/10 20:21 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
おばばごはんだぁi-278

しっかり食べておおきくな~れi-237
[ 2008/12/10 22:24 ] [ 編集 ]
v-280しずかさんへ
おばばごはんに離乳食用のかんづめをまぜてますよv-371

あんまりおいしそうにはみえませんv-356

やっぱりママのおっぱいが一番ねv-354
[ 2008/12/11 19:03 ] [ 編集 ]
可愛いですね~v-344
特に2枚目の写真人形さんみたいですぅ~v-345
[ 2008/12/11 19:31 ] [ 編集 ]
v-280なほさんへ
まだ自分から食べようとしないので、むりやり食べさせてますv-399

写真もイヤイヤ顔してますねぇv-395
[ 2008/12/13 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


