ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンコ&レアお風呂あがり(^^) 

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

アンコ&レアがいないと思いきや

パパがお風呂に一緒に入ってました

パパ曰くなんとなく一緒に入りたい気分で・・・

とゆう訳で、お風呂上りのアンコ&レアです

IMG_0200.jpg
ドライヤーで乾かしてブラシする私のほうが大変なんだけど
IMG_0198.jpg

そして横目で、私に近づくな~の犬嫌いなルナ姉さんです

IMG_0201.jpg




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


さくらの家犬舎 
2008/12/15 19:41 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)
ワンコと一緒のお風呂ですかぁv-10

すっごいですねv-10

一石二鳥ですねv-81

『お~いあがるぞぉ』ってタオルの受け渡しうるのを
想像しちゃいます(笑)
[ 2008/12/16 09:17 ] [ 編集 ]
v-10パパさん、ワンちゃんたちと一緒にお風呂入りたい気分って~v-344
なんだか、笑えましたv-291
我が家なんて、一大イベントですっv-356
前日から、明日お風呂入れよ~って計画的ですよんv-292
[ 2008/12/16 14:42 ] [ 編集 ]
v-48しずかさんへ
お風呂に入れるほうは楽ですよねv-388

後で乾かす身にもなってほしいもんだわv-356

チワワはプードルに比べて乾くの早いですv-426




v-48チロルの母ちゃんへ
せめて1日に1匹にしてもらいたいわv-78
乾かすの大変でしょv-292

チロルはお風呂すきかな~v-361
[ 2008/12/17 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


