ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月準備 


我が家のこの行事が、お正月を迎える準備のスタートです

アナゴの蒲焼です

IMG_0224.jpg

このアナゴお正月のお雑煮の出汁です(o^-^o)

IMG_0227.jpg

各地域や家庭でそれぞれの味があるお雑煮ですが
我が家はアナゴ(さくらママは尾道出身で受け継がれた味です)
炭をおこして、まず白焼きそしてタレに付けてもう一度焼いてを繰り返し
なんと16㎏家族四件分です(^^;;

IMG_0225.jpg

ハイ出来上がり~これがさくら家分です


IMG_0228.jpg

皆さんもお正月の準備がんばってネ~



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す


さくらの家犬舎 
2008/12/21 18:10 我が家 | TB(0) | CM(2)
うぉ~、すげぇ~!
アナゴの出汁のお雑煮って美味しいんだろうなぁ
ウチは鶏出汁だよ。

[ 2008/12/21 20:55 ] [ 編集 ]
v-276サンタへ
あなごの雑煮ってこの辺じゃ~きかんじゃろv-418
みんなにめずらしがられるよv-388
[ 2008/12/22 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


