ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月用のはずが(^^) 

昨日焼きあがったアナゴ

お雑煮の出汁の前にチョット味見とゆうことで

アナゴ丼に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

IMG_0229.jpg

美味しそうでしょ(o^-^o)

いただきま~す



ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

さくらの家犬舎 
2008/12/22 20:10 我が家 | TB(0) | CM(2)
おいしそうですねv-10

お雑煮あなご入れるだねぇv-10

豊岡はお味噌ですv-221
[ 2008/12/22 22:36 ] [ 編集 ]
v-35しずかさんへ
しずかさん家の雑煮は味噌味なんですか~
味噌汁とは違うのですね

家はしょうゆ味ですv-8

具はたくさん入りますv-355
[ 2008/12/24 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


