ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪メリークリスマス♪ 

メリークリスマス

次男が買ってきてプレゼントしてくれたショートケーキです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

IMG_0240.jpg

迷ってしまうなー、どれにしようかな~

イチゴの乗ったティラミスにき~めた(o^-^o)



そうそう、アンコ(11ヶ月)がヒート
でも、初めてのヒートなので今回はパスで~す、次回がんばりますからネ

IMG_0198.jpg


それに・・・
ハッピバースデー・・・ラムちゃん・クレア君・テレンス君
クリスマスの日の明け方に産まれた三姉弟で~す(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

             

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す

  さくらの家犬舎 
2008/12/25 20:19 我が家 | TB(0) | CM(5)
毎晩ケーキいっぱいですねv-10
あたしは、右手前のチョコケーキ下さいv-290
そういえば・・・去年のクリスマスに生まれたの覚えてますよ~v-344
おめでとぉ~v-350
[ 2008/12/25 22:19 ] [ 編集 ]
v-21チロルの母ちゃんへ
ここのところ忙しくってなかなかコメントできなくてごめんなさいね<(_ _)>

私はティラミスいただきましたv-274

そうそうクリスマスに産まれて・・・もう一歳
みんなおめでとうv-81
[ 2008/12/26 07:26 ] [ 編集 ]
イチゴのティラミス美味しそうですぅ~!!(^O^)
ケーキ買って帰って下さる息子さんって優しいですね~(*^_^*)そこに感動しましたぁ☆
[ 2008/12/26 08:49 ] [ 編集 ]
v-21なほさんへ
はい!やさしい息子ですv-8

息子いわく『彼女がいないから』ですって・・・

なんじゃそりゃ~v-355
[ 2008/12/26 21:52 ] [ 編集 ]
彼女出来たらもうケーキないんだぁ~(+o+)
ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)
でもそんなもんなんでしょうね~(~_~;)
[ 2008/12/27 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


