ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

も~・・・? 

パパさん、ナニしょるん?
高い・高い・高い・・・バ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

DSCF2496.jpg

も一つ
DSCF2497.jpg

ついでにも一つ
DSCF2498.jpg

おまけに
イナイイナイ
DSCF2501.jpg

バ~
DSCF2502.jpg

チョット~、ちゃまちゃま、怒ってない?
‘パパ’曰く、そがんことは、なあ~わ愛情あるコミニケーションじゃが
      な・な・ちゃまそうよな~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ・・・だって

それ、も一つ
DSCF2499.jpg
DSCF2500.jpg

あ、それ~
DSCF2503.jpg

DSCF2504.jpg


みなさ~ん・・・パパを止めてくださ~い

次ぎは、犬舎に行って、みんなと遊んでくるって言って、行ってしまいました

止めて、止めて、みなさ~パパを止めてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ パパを止めて下さいネ


こちらもどうぞ
2008/03/06 20:08 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)
パパさん、遊んでますねv-398
どうせなら、全員したら・・・v-291
写真が何枚もいりますね・・・v-356
[ 2008/03/06 23:08 ] [ 編集 ]
ちろるの母ちゃん

ねっ!おもちゃにしてあそんどるでしょv-391
ちゃまなんか、はぶてとるし・・・・・・v-412
もう、いいかげんにして!って、ルナは訴えとるし・・・・・v-404
[ 2008/03/07 15:40 ] [ 編集 ]
パパちゃんおもしろいですねぇ~v-16
パパちゃんサンタもやってよぉv-8
[ 2008/03/07 17:54 ] [ 編集 ]
しずかさん

さんたは、ムリっすv-356
かかえることができませんv-355

しずかさん、チャレンジしてみますぅv-361
[ 2008/03/07 19:13 ] [ 編集 ]
これこれ、さくらパパ
そんなことしたらみんなに嫌われて
膝に乗ってもらえんようになるんじゃけーv-403

ウチもダダルがこんなことばっかりするんよ
じゃけーネコに嫌われとる・・・
[ 2008/03/09 16:22 ] [ 編集 ]
そうよなぁ、サンタのいうとおりじゃけぇv-293

わかったv-362さくらパパv-356

でもな、あのこらは食べ物の誘惑に弱いけぇ、すぐ膝のうえにくるんよv-291
[ 2008/03/09 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


