ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太鼓っ腹=^-^=♪ 

何人(匹)兄妹なのかな~

それにしても、この太鼓腹イヨー(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

IMG_0259.jpg

上から見る姿、牛のホルスタインに見えるのはママだけでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

IMG_0261.jpg

年明け7日前後の出産予定です
頑張ってね、 ゆず

IMG_0258.jpg




ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援お願いしま~す



  さくらの家犬舎 
2008/12/27 21:48 犬舎のこと | TB(0) | CM(3)
すっごいv-10

おなかv-73

いっぱい入ってるですかねv-10

[ 2008/12/27 22:10 ] [ 編集 ]
v-16しずかさんへ
すっごいおなかでしょ~

まるでうしさんですv-529

前回3匹だったけど・・・

今回はそれ以上かぁ?v-292
[ 2008/12/28 21:42 ] [ 編集 ]
すごいv-291びっくりしたv-363
お腹いっぱい入ってそうv-344

1日、チロルお世話になりますv-343
赤ちゃんいてるけど、大丈夫かなぁ・・・
チロル、悪さしなければいいけど。。。

また、電話しますねv-290
[ 2008/12/28 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


