ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日より復活です 

みなさ~ん一週間のご無沙汰です

年明け早々パパが坐骨神経痛との診断で右足が動かなくなり寝たきり
まだ寝たきり状態(早くよくなって~)

ショコラちゃん・・・1月3日広島市のO様のお迎え

IMG_0299.jpg
可愛い洋服を着せてもらってハイポーズ
IMG_0308.jpg
みんなで歓迎会です
IMG_0298.jpg


ゆずの出産・・・1月6日赤ちゃんが大きすぎて産道につかえて急きょ帝王切開

IMG_0315.jpg
ゆず・赤ちゃんお疲れ様、よくがんばったね
IMG_0313.jpg


チョコちゃん・・・1月7日市内A様お迎え

すぐに仲良しになってハイポーズ
IMG_0316.jpg


等々の困ったり、楽しかったりの激動の一週間
と結う訳で長いあいだのブログ休みを頂御免なさいネ(o^-^o)



これからもがんばります
応援宜しく御願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

  さくらの家犬舎 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


