ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M・シュナウザーホワイト 

大変な出産になったけど頑張った兄妹です

今は、お母さんのオッパイをいっぱい飲んですごく順調です(〃´o`)=3 フゥ

お兄ちゃんで~す
IMG_0309.jpg
IMG_0310.jpg

妹で~す
IMG_0311.jpg
IMG_0312.jpg

それに‘ゆず’も順調に回復してますから一安心
それにしても  ‘母は強し’
自分のお腹の傷に耐えながら、オッパイを与えて、下の世話もしてと・・・

頑張れ~ 強い親子 



PS・・・Oさんありがとうございました、早速買ってきて只今服用中です、パパが寝転がったまま頭ペコペコしてました(o^-^o)

ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 
2009/01/10 22:50 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
きゃぁ~~~可愛いです~(~o~)
また飼いたくなってしまいますぅ~^m^
ちっちゃいちっちゃい可愛いですぅ~(*^^)v
[ 2009/01/11 01:03 ] [ 編集 ]
v-22なほさんへ
あんなおっきなお腹してたのに、やっぱり2匹になってしまいましたe-263e-263

兄妹かわいいでしょ~v-238

チョコ太くんのお友達にもう1匹いかがかしらv-361
[ 2009/01/11 19:22 ] [ 編集 ]
ゆずママ帝王切開でもしっかり子育てえらい~!
お腹がいたいたしいけどがんばって。
ベビーちゃん大きかったですね。
[ 2009/01/11 22:21 ] [ 編集 ]
v-22ココナッツさんへ
ゆずも頑張ったんですけど、ベビーが大きすぎて
でてこれなくて結局帝王切開になってしまいましたe-263e-263
傷も痛々しいけどゆずも2回目なので子育てもちょっと余裕かなv-236

[ 2009/01/12 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


