ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すご~く気になるの私(*^-^) 

もう、とにかく気になって

赤ちゃんの声が聞こえるとごらんの様子です


IMG_0317.jpg

ゆずママはベットで休憩中ですがココアママはとにかく気になって忙しそうですよ(o^-^o)

IMG_0318.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

  さくらの家犬舎 
2009/01/12 22:01 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
ココアママすごいですね

母強しって感じですねv-10
[ 2009/01/13 13:00 ] [ 編集 ]
v-5しずかさんへ
ココアはとにかく赤ちゃんがきになってしょうがないようですv-13
ゆずもなにもいいません、っていうかまかせてますv-221
[ 2009/01/18 20:57 ] [ 編集 ]
可愛いですぅ~v-344
[ 2009/01/23 12:32 ] [ 編集 ]
v-132なほさんへ
どの犬種のベビーも一緒でかわいいですよねv-238

いつも癒されてますv-290
[ 2009/01/23 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


