ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパの暴走・・子供たちも! 

前回のお話後編

あの後、お風呂に入って
パパが犬舎に遊びに行くと言って出て行きました(; ̄ー ̄)...ン?
DSCF2531.jpg

結構、夜遅い時間本当なら子供たちはお寝んねのじかんです
みんな楽しそうに(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 遊ぶ遊ぶ
DSCF2529.jpg

DSCF2528.jpg

パジャマの前もはだけて
DSCF2532.jpg

見苦しいヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
DSCF2533.jpg


変なおじさんでしょ・・・('_'?)...ン?

あと一つお知らせがヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

DSCF2541.jpg


祝・ご懐妊
みなさ~ん、暖かく見守ってくださいネ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援して下さいネ

こちたもどうぞ
2008/03/09 18:40 犬舎のこと | TB(0) | CM(7)
ご懐妊v-362v-405どのこが・・・でしょうかv-362
ミルク?? さくら??
お父さんはどの子に??
どの子もパパさんの取り合いですねv-410
[ 2008/03/09 23:16 ] [ 編集 ]
パパさんめっちゃ人気ものですねぇ~v-14
はだけてますぅぅぅぅぅぅv-48


すっげぇ~
妊婦ちゃんv-73

犬もつわりってあるんですかぁ??
[ 2008/03/10 12:03 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃん

みるくもさくらも、残念ながら・・・・まだですv-395
今回は妹分のフランですよv-392
楽しみにしてますよv-354




しずかさん

犬のつわりですかv-362
うちの犬でいえば、ココアはつわりありました。
食欲なくて、全然v-371食べないんですよぉv-356
フランは、v-371しっかり食べてるから、つわりはないのかもv-361
[ 2008/03/10 19:14 ] [ 編集 ]
v-308フランご懐妊おめでとぉーv-315
さくらママパパやったねー
これでまたかわいい子が見れるし
私もうれし~ぃi-237
生まれたら見に行くからね。
[ 2008/03/10 19:31 ] [ 編集 ]
生まれたら知らせるからねぇv-221

また見に来てなv-410
[ 2008/03/10 21:11 ] [ 編集 ]
ひゃぁ~v-363
ご懐妊おめでとうございますぅ~v-353v-407
楽しみですねv-344
6月には赤ちゃん見れますねv-353
[ 2008/03/11 18:05 ] [ 編集 ]
なほさんv-22

フランのおなか、小さいでしょうv-364
一応、今月末には生まれる予定なんですよv-388
プードルは、生まれる2週間前ぐらいから急におなかがふくれてきます。
だから、なかなかわかりずらいです?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

楽しみにしててくださいねv-407
[ 2008/03/11 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


