ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い洋服見っけ!! 

ショップを覗いたら可愛いがたくさん

(・-・)・・・ん?半額セール

ママはこの響きにチョー弱いんです・・・


IMG_0347.jpg

可愛いでしょ~似合ってるでしょ~でヾ(´▽`;)ゝ

IMG_0342.jpg

IMG_0350.jpg

フードもカワイイーで~す(^^)

IMG_0349.jpg




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 
2009/01/25 18:20 犬舎のこと | TB(0) | CM(2)
服かわいいですねv-20

ちゃまちゃまパーカー姿かわいいねv-10
[ 2009/01/25 20:17 ] [ 編集 ]
v-324しずかさんへ
せっかくほめてもらった服ですが、朝には脱いで下敷きに・・・・v-356
毛布がわりになってましたe-263

やっぱりうちの仔たちにはv-324は、
無用のようですv-13
[ 2009/01/26 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


