ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私が噂のさくらです 

皆様、さくらです=^-^=うふっ♪

今日は、お天気も良いし暖かいし気分もとってもいいし・・・

将吾を散歩に連れて行ってあげました∬´ー`∬ウフ♪

DSCF2513.jpg


早くしないと置いていくわよ

DSCF2512.jpg

DSCF2508.jpg


とっても気持ちの良いお天気・・・将吾、次は小力(コリキ)に連れて行ってもらいなさい=^-^=うふっ♪

DSCF2505.jpg


つく~しの子が恥ずかしげに顔を出します、もうすぐ、は~るですネェ、チョット気取って見ませんか~重いコート脱いで出かけませんか?もうすぐ、は~るですネェ・・・∬´ー`∬ウフ♪

皆様、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援してネ


こちらもどうぞ 
2008/03/11 20:37 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)
あっ・・・みんなe-104e-104カットしてますね~e-241
すっきりですね~v-290
こりちゃんの足元は、ブーツカットですかぁ~~v-362

19日におまちしてま~すv-343
[ 2008/03/11 22:41 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃんv-22

どんなカットをしても、似合わないコリですがv-13
今回のカットは、まあまあですv-407

からだは、8ミリぐらいにして足はブーツカットですv-221

19日、楽しみだな~v-433
[ 2008/03/12 08:08 ] [ 編集 ]
春ですねぇ~v-252

もうこちらもスノータイヤ変える時期にきましたv-31

花粉もすごいっすv-42

コリキってあの小力より痩せてますねぇ~v-16

パラパラおどらなきゃぁ~v-81
[ 2008/03/12 09:39 ] [ 編集 ]
しずかさんv-298

パラパラ踊れたらおもしろいですよねv-408
コリに挑戦させよっとv-291
[ 2008/03/12 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


