ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちも、どっち? 

みなさ~ん、どっちがどっちですか(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

DSCF2545.jpg

DSCF2546.jpg


どちらが、遊んでるのか?遊ばれてるのか???

二人は同レベルに見えるんですが=^-^=うふっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 教えて下さい

こちらもどうぞ
2008/03/12 18:35 我が家 | TB(0) | CM(8)
リオ大きくなったね~
ほんまよそんちの子は大きくなるのが早いわ!

私が思うにちゃまとリオは同レベルじゃな
お互い良い遊び相手になってるわi-179
[ 2008/03/12 21:01 ] [ 編集 ]
サンタへ

じゃろー、お互いええあそびあいてよv-291
ちょっとちゃまのほうが、しつこいかなv-388

聞くところによると、リオもおにいちゃんになるらしいよぉv-352
[ 2008/03/12 21:24 ] [ 編集 ]
ちゃまちゃまリオ君同じレベルなののぉ~v-7

かわいいねぇ~v-238

ちゃまちゃまって何キロあるんですかぁ?

[ 2008/03/13 11:33 ] [ 編集 ]
しずかさんv-252

ちゃまちゃま5ヶ月すぎましたけど、やっと1.2キロぐらいですv-9
このままでいくとティーカップサイズにおさまると思いますv-73
でも、ちっちゃくてもわるガキですよv-31
[ 2008/03/13 17:19 ] [ 編集 ]
可愛いですねv-345
二人は、仲良しなんでしょうねv-353
一緒に寝てそうですねv-410
[ 2008/03/14 10:46 ] [ 編集 ]
なほさんv-252

リオは、かわいい孫ですよv-205
リオは、ちゃまに『おいで~』といいながら、きたら逃げます(笑)
ちゃまは、リオがすきなのに・・・・

でも、もう少ししたら逆転するでしょうねv-407
[ 2008/03/14 17:32 ] [ 編集 ]
2人がともちっちゃいですねv-290
ちゃまちゃまは友達と思ってるのかな~v-362
仲良しこよしですねv-351v-351
ちゃまちゃん、ほんとちっちゃ~~いv-291
[ 2008/03/14 18:16 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃんv-252

ちゃまちゃま、ほんとチビですv-388
でもこの一ヶ月で大きくなったんですよv-392
リオが遊びに来ると、しっぽフリフリで喜んでますv-353
[ 2008/03/14 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


