ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子育て頑張ってま~す 

お母さん頑張ってます、強いぞ~


IMG_0512.jpg

ん??もしかして‘さくら’のが まじってる??

IMG_0510.jpg


IMG_0514.jpg

どの仔もみんなチョー可愛いです、賑やかなさくらの家です

みんな頑張れ~




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎 
2009/03/03 20:56 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)
お久しぶり~
近くに住んでるのになかなか会えないね。

さくらの家はベビーラッシュじゃなぁ
チビちゃんたちに会いに行きたいわ^^
[ 2009/03/04 11:21 ] [ 編集 ]
さんたへ
元気してる?
そうそうさくらがやっとママになったのよv-221
あのおてんばさくらが・・・・

またきてよv-222
[ 2009/03/04 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


