ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩はお得 

やっと雨が上がり夕暮れ時から、子供達v・。・V わん♪のお散歩に出かけました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
カメラ片手にブラブラと、雨上がりもなかなか‘いいね’なんてネ=^-^=うふっ♪

とっても良いもの見つけて、すごく得した気分でしたよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

DSCF2551.jpg
DSCF2549.jpg
DSCF2558.jpg
DSCF2548.jpg
DSCF2554.jpg
DSCF2557.jpg
DSCF2563.jpg
桜、水仙、菜の花、パンジー、桜のつぼみ、梅、一つ残ってるハッサク
暗くなって来たからもう帰りま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援して下さいネ




2008/03/14 19:54 我が家 | TB(0) | CM(3)
広島も春なんですねぇ~v-22

こっちはまだちょっと桜まだかなぁ~v-252

桜っていいですよねぇ~v-252v-238

サンタさんとお花見するんですかぁ???

あの二日酔いのネコちゃんもお花見するんですか??

あの中にサンタさん入ってるるんですか??

あんなの広島売ってるるんですかぁ??
[ 2008/03/17 10:30 ] [ 編集 ]
しずかさんv-252

福山もさくらは、まだのようです。
偶然うちの近所に咲いているのがあったんよv-252
さくら・・・・いいですよねぇ、私はさくらママですけど(笑)

あのあみねこは、サンタの手作りですよv-363
ちなみにあみねこのジャイアンは、サンタの分身ですv-407
飲んだくれて寝ている姿は、サンタそのものじゃけぇv-399
[ 2008/03/17 20:03 ] [ 編集 ]
すっごい器用手作りなんですねぇ~v-198
すっごいなぁ~v-10

のんだくれなのぉ~v-275

あのバッチおもしろかったねぇv-14

[ 2008/03/18 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


