ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い仔犬は癒し系 

さくらの家の子供たち

チョーか~わいいで癒されて下さいね

IMG_0548.jpg

IMG_0545.jpg


IMG_0546.jpg

IMG_0547.jpg

レッドの女の仔
ブラウンの男の仔、女の仔
ブラックの男の仔、女の仔





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎 
2009/03/09 21:30 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(2)
v-290うわぁ~

いろんなチョコレートみたいv-407

ずんぐりむっくりだねv-16

さくらママさんこれからよちよちちゃんいっぱいで

大変ですねv-10
[ 2009/03/10 09:43 ] [ 編集 ]
しずかさんへ
今回は3組の親子が部屋を占領してますe-263
3色きれいでしょ!
今から6匹がよちよち歩くのをとっても楽しみにしてるんですよぉv-290
[ 2009/03/10 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


