ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分はどう? 

おなかの状態はどう(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

DSCF2565.jpg


出産予定日もだいぶんせまってきたので、チョットしんぱいです

今週中にお医者さんへ診察に行ってきます・・・順調でありますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ちゃまちゃまもしんぱいしています(o^-^o) ウフッ

DSCF2566.jpg


きっと大丈夫、お母さんもとても元気ですから

それとね・・・今日さくらパパが夕方‘さんた’と散歩してて‘さんた’がしてる時ちょうど女子高生のグループが通りがかり、いきなり『デカ』女の子達に大笑いされてしまい、さくらパパおもわず、『ゴメン』そう言ったそうです┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!だって
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援よろしくネ


こちらもどうぞ
2008/03/17 21:04 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)
v-356順調そうですね~v-22
お乳も張ってきてますねv-237
産まれるまで心配だけど、さくらママさん所なら絶対に大丈夫v-221
水曜日に色々と話し聞かせてくださいね~v-7

パパさん、いい感じに謝ったんですねv-356
なんだか自分の・・・言われたような感じであやまってますねv-411
[ 2008/03/17 21:53 ] [ 編集 ]
じゃあ~私も水曜日にお話聞かせて下さいねv-353
楽しみですv-352
[ 2008/03/17 23:13 ] [ 編集 ]
何匹いるのでしょ~v-73

わくわくv-74

さくらママさんムービー撮って撮ってv-81

すっごい私が緊張します

モコも産ませたいと思ってます

でもすごい大変と聞きます

さくらパパさん「ごめん~」っておもしろいv-8


さくらパパさん「僕のじゃあじゃけぇ~」って感じだね

あははははははは

めっちゃデカかったのでしょねぇ~v-41

私もサンタのみたらデッカ~v-42って言いそうですv-218
[ 2008/03/18 11:21 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃんv-252

お乳もはってきてるし・・・まちがいないと思うんですけど・・・・
想像妊娠って、ほんとにありますからv-12
生んだことのないフランが想像するか疑問なんですけどねv-8
明日、チロルと久々に会えますぅv-344
よろしくですv-352



[ 2008/03/18 17:57 ] [ 編集 ]
なほさんv-252

明日は、久々にチロルに会いにいってきますv-398
しっかりカメラ持参で・・・・v-392

報告、楽しみにしててくださいv-353
[ 2008/03/18 18:01 ] [ 編集 ]
しずかさんv-252

フラン・・・いても一匹だと思いますv-395
ココアにくらべておなかもあんまり大きくないし・・・・・v-409
もしかしたら、想像妊娠かもv-361
生まれてくるまでハラハラドキドキですv-404

さくらパパのv-294は、絶好調のときは、どんぶりばちv-373一杯はありますから、さんたとどっこいどっこいかなv-356
[ 2008/03/18 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


