ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルドックの大ちゃん! 

今日はMさん家のとっても可愛い‘大豆君’の紹介です

生後5ヶ月の大ちゃん

なんともいえない可愛らしさがあるでしょ

IMG_0753.jpg

抱っこしているお嬢さんの名前が‘あづきちゃん’とゆう訳で
それに対抗して‘大豆くん’です


IMG_0752.jpg

大豆の大くんで~す

IMG_0751.jpg

も~とにかく可愛い~

IMG_0762.jpg

こーんな顔して甘えてくるんです
もうたまりませんわ・・I LOVE 大ちゃん

IMG_0757.jpg



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎  さくらの家の子供たち詳細掲載中です
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


