ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出かけ 

今日は、‘チロル’のお家に遊びに行ってきます

さくら・ミルク・ちゃまちゃま、いざ、レッゴ~  いってきま~す

DSCF2575.jpg


そう・・いい勘してるネ、小力さん、もちろんお留守番(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

約ひと月ぶりなので、みんな楽しそうに遊ぶ遊ぶ=^-^=うふっ♪

DSCF2592.jpg

DSCF2614.jpg


と、思いきや‘チロル’さくらのフェルモンに(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

DSCF2593.jpg

DSCF2596.jpg

DSCF2589.jpg

思いっきり、遊んだり、叱られたり('_'?)
とっても、楽しい日でしたよ!!    ‘チロル、チロルの母ちゃん’ありがとうございました<(_ _)>

‘チロル’って名前入りのTシャツなんですよ
すごく似合って可愛かったです
DSCF2586.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


こちらもどうぞ
2008/03/19 17:28 我が家 | TB(0) | CM(10)
可愛いみんなで大集合!!
楽しそうですv-286
ちょこ太も行きたいって私の次に言ってますv-411
そのTシャツ可愛いですよね~v-353
[ 2008/03/19 21:26 ] [ 編集 ]
なほさんv-22

ちょこ太くんもいっしょにチロルとこ、いけばよかったねv-363
今度行く時は、誘うからv-426

Tシャツかわいいですよねv-410
うちの仔たちにも名前入りのTシャツ着せたいですv-407
でも、10枚はいるからなぁ・・・v-404
[ 2008/03/19 21:40 ] [ 編集 ]
ほんと・・・さくらとばっかし絡んでますねv-292
最後には、さくらにも怒られて・・・v-293

みんなが帰った後は、くんくん匂いをかいでたけど、
いつの間にやら・・・ぐったり寝てましたv-290

父ちゃんにも今日の事を話しましたよ。

楽しかったですv-291 美味しかったですv-290


なほさん、このチロルTシャツは、しずかさんからv-324頂いたのよ~
名前入りがいいでしょv-344
[ 2008/03/19 22:41 ] [ 編集 ]
さくらちゃんチロル君のエロエロ光線にタジタジでしたね~v-119
ミルクちゃんも可愛いけど一番のお気に入りはちゃまちゃまv-238
ガムに夢中でしたねv-221
プーちゃんがいっぱいでうらやましいです。
チロルTシャツかわいいです。
[ 2008/03/19 23:39 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃんv-22

ほんとおもしろあったですね、チロルは最後までさくら~だもんv-343
よっぽどスキなんでしょううねv-282

父ちゃんにも見せてあげたかったよぉ、チロルのストーカーぶりv-408
[ 2008/03/20 08:09 ] [ 編集 ]
ココナッツさんv-22

ココナッツさんのお気に入りは、ちゃまちゃまですかv-286
こいつ!ほんとに自己中ですv-290
三匹が、バタバタと遊んでても一生懸命ガムかんでましたv-292
ちゃまは、全身きれいなブラウンですよv-221
ココナッツさん、ちゃまにあいにきてv-363
[ 2008/03/20 08:20 ] [ 編集 ]
チロルくんのシャツオサレ~
さくらファミリーも名前入り着せてやりたいなぁ
さくらママお裁縫得意?

さくらパパ。
この前はたくさんのメバルありがとぉ
お礼が遅くなってごめんなさい。
南蛮漬けにして美味しくいただきましたi-277
[ 2008/03/20 23:51 ] [ 編集 ]
サンタへv-283

風邪早くなおりますように・・・・v-421

なぬっ!!裁縫???
たいぎがりじゃけえなぁv-393

v-271は、9日までじゃったけぇ、また休み教えてなv-221
[ 2008/03/21 06:24 ] [ 編集 ]
すっごいたのしそう~v-221
モコも一緒に遊ばせたいですv-206

さくらちゃん「やめて~~チロル君もぉ~」v-12

って言ってますねぇ~v-9

どのおなごも強いですねぇ~v-31


ちゃまちゃまほんまおもしろい~~~

Tシャツかわいいでしょv-207

モコネーム入り持ってますですv-80

さくらママちゃんとこ10匹もいたら大変だねぇ~v-73

でもすっごい10匹いたら楽しそうv-80


今度は小力も連れていってあげてねぇ~v-238
[ 2008/03/21 12:48 ] [ 編集 ]
しずかさんv-20

チロル・・・さくらのおしりをおいかけてかれこれ一年になりますv-12
遊びに行くといつもこのパタ~ンですぅv-8
いっそのこと、さくらのおむこさんにしよっかなv-362

あんなかわいいTシャツ着せたいんじゃけど・・・
うちの仔いやがって歩かなくなるんですよv-404

せめてちゃまちゃまには、きせたいなぁv-324
[ 2008/03/21 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


