ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

‘リボンちやん’のお迎え 


T様ご家族のもとへ‘リボンちゃん’が旅立ちました

しゅうくん&リボン
IMG_0949.jpg

今日は、お子様たちが指折り数えたお迎えの日です


兄妹でしっかり面倒を見て、そしていっぱい遊んで上げてネ

あいかちゃん&リボン
IMG_0956.jpg

なのかちゃん&リボン
IMG_0958.jpg



可愛い首飾りをつけてもらったリボンちゃん、とても似合ってま~す


IMG_0952.jpg

T様、これからも末永いお付き合いをお願いいたします
また、何か心配なことがありましたら何時でも連絡を下さいネ




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎  みなさん遊びに来てくださいね
昨日は、可愛いリボンちゃんv-318をお譲りいただきまして、ありがとうございましたv-238

今日は、早速・・・質問電話をしてしまい、すみません。。。
やっぱりビックリするぐらいの食べっぷりでしたv-271
今晩も夜鳴きも少なく、ぐっすり寝ているお利口さんです。トイレトレーニングも頑張っていますよ。

子供たちも学校から帰ると、『リボ~ンv-344』と一番にリボンの所へ行っていました。
これからず~と可愛いリボンちゃんe-312を家族全員で大切に育てたいと思っていますv-353
ありがとうございました。
[ 2009/04/13 23:14 ] [ 編集 ]
v-318リボンママへ
こちらこそリボンちゃんを選んでいただいてありがとうございました<(_ _)>
しゅうくん、あいちゃん、なのちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ・・・大家族に迎えられてしあわせですよv-238
健康優良児のリボンちゃんですが、末永くかわいがってやってくださいねv-291

もなかが昨日出産したのよv-73
みんなでまた遊びに来てくださいねぇv-222
[ 2009/04/14 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


