fc2ブログ

ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

ラム・クレア・テレン・みんな元気です! 

みんな元気にしてるかなぁ

と、思っていたところに、近況報告のメールが届きました。



ラムちゃん
080305_1628~02

最近、お座り、待てができるようになりました、今、お手を勉強中です。
だんだん我家のリズムに慣れてきたかなあって・・・




クレア
080226_0727~01

家族全員クレアのおかげで、楽しくすごしています。
‘彼’の中で一番はお姉ちゃんで、娘が居るともう私やお祖母ちゃんには見向きもしません・・・




テレン
Image020.jpg

テレン元気で大きくなりました。3月17日体重1.070g
ワクチンを打ちに行った日は、大泣きでしたよ=^-^=♪。
仲良しのラリー(チワワ)と一緒のハイ・ポーズ・・・


(お便り文面より抜粋させて頂きました<(_ _)>)


子供たちが、すごく大切にされている様子が、写真や文面から伝わり私達もすごく幸せです
ありがとう御座いました。
これからも、ご家族皆様どうぞ末永いお付き合い宜しくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます

こちらもどうぞ
スポンサーサイト



こうしてさくら家で生まれた子が
いろんなところで可愛がってもらえて
”幸せに暮してる”とお便りがもらえるって幸せよね~v-10

ランチ9日までなんじゃね
休み分かり次第連絡するよv-214
[ 2008/03/21 23:28 ] [ 編集 ]
サンタへ

みんな幸せにくらしてて、一安心だよぉv-398
新しいご家族のみなさん、ありがとうございます<(_ _)>って、感じv-290

オッケーv-426連絡まってるよv-352
[ 2008/03/22 17:42 ] [ 編集 ]
3人ともすくすくと育ってますね~v-10
でもまだまだ赤ちゃん顔ですねっv-290
どことな~く顔似てるv-363
やっぱり、ココアママ似だからかな~v-291

可愛い子ばかりですv-344
[ 2008/03/22 18:10 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃんv-286

クレアなんかチロルにそっくりv-286
にてますよねぇv-411
思い出しますねv-354
かわいっかたな~チロルv-315

ラムちゃんもみるくに、にてるでしょうv-364
[ 2008/03/22 22:18 ] [ 編集 ]
さくらママさん
ブログアップしてtのねぇ~v-55

あれれれれ
最近アップないのかなぁ~
って思ってらv-209

私が見逃しただけでしたv-19


みんな大きくなったねぇ~v-219

モコ小さい頃思いだしちゃったぁ~


一番下の写真の子テレンが一番かわゆ~いv-238

毛ボサボサでv-207
[ 2008/03/27 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック