ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私が噂のさくらです 

皆様・・・今日は私の大親友を紹介しますネ

この子、ミルクです・・・なんでミルクかって¿ ママのお名前がココアだからヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪画像 035
誕生日が4日しか違わないんですよ、σ(-_-)ワタシも彼女もココアママのオッパイで育った義姉妹ってことなんです・・・ママのお話は、また今度させてくださいm(._.)m おねがい
ミルクってね、みんなとすごくよくあそぶんです画像 020
・・・・まだまだ、こどもネ
そこへいくとσ(-_-)ワタシなんか"フェロ○○"餅投げ状態画像 034
とゆうことでミルクもよろしくネ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援してくださいネ
こちらもどうぞ 
2008/01/30 19:54 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)
いやん(*ノωノ) ミルクちゃんかわい~ぃ♪

今日はランキングバナー貼ってないの?
ま、昨日の記事をポチッとするから良いケドさ (=^‥^=)v
[ 2008/01/30 20:29 ] [ 編集 ]
そうよ!忘れてたの思い出して、今いれたところです。
なかなか、すんなりいきませんヾ(@~▽~@)ノ
[ 2008/01/30 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんはv-22
HPも見させてもらいましたよ~v-237
すごいですね~v-238

ミルクちゃんにさくらちゃん、かわいい~v-10
今度会えるの楽しみにしてま~す。
ヾ(♥^0^♥) ぁぃ♡
また色々と話し聞かせてくださいねv-238

[ 2008/01/31 22:13 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃん。

さっそく来ていただいて、ありがとうございます。<(_ _)>
6日チロルに会えるの楽しみにしてますよ♪
[ 2008/02/01 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


