ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家の末っ子 

明日は朝から引越しです

末っ子が卒業を迎え、出先のアパートを引き払い4年分の荷物(ゴミかも)をとりに行ってきます

と、言うことで今日はもう寝ます

みなさ~ん・・・おやすみなさい★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます

こちらもどうぞ 
2008/03/22 21:57 我が家 | TB(0) | CM(5)
無事にお引越しはすみましたかぁ~v-236
荷物って・・・倍くらいに増えてますからね~v-393
今日はv-279だったから、大変でしたねv-356
おつかれさまで~すv-363
[ 2008/03/23 20:26 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃん

はい!無事におわりましたぁv-221
今日は、最悪のv-279で・・・余計に疲れた感じですv-389
そういえば、四年前もv-279でしたv-356

四年分のゴミv-355いっぱい持って帰ってきましたv-292
[ 2008/03/23 20:58 ] [ 編集 ]
引越しお疲れ様~
今日は疲れて寝込んでないかい?

私は昨日のお疲れで
またしても熱が出てきましたv-404
カイザーの勇姿見てやってな。
[ 2008/03/24 15:03 ] [ 編集 ]
カイザーすごいじゃんv-425
おめでとうv-315

お互い疲れたよな~v-390
おかげで昨夜は、9:30には熟睡よv-75
も~疲れがすぐには、とれんのんじゃけぇなぁv-404
サンタもひどくならないように、きをつけてv-400
[ 2008/03/24 18:35 ] [ 編集 ]
さくらママさんとこも引越しなんですねぇ~v-190

しずか家も4年分の似持つ大変でしたv-91

女の子だからめっちゃたくさんあって

「もう荷持つ増やしたらあかんよ!」ってひつこいぐらい言われてましたv-12
[ 2008/03/27 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


