ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四年前も雨でした 

3月23日しまなみ街道まっしぐら、一路、松山へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

三男の引越し荷物引取りに・・・あいにくの雨模様、四年前行く日も雨でした=^-^=うふっ♪

‘雨降って地固まる’って言いますから、~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

尾道より、しまなみ街道突入・・因島大橋~生口橋~多田羅大橋~伯方・大島大橋・・・ets

DSCF2627.jpg

DSCF2635.jpg

DSCF2640.jpg

DSCF2638.jpg

DSCF2641.jpg

DSCF2645.jpg

DSCF2647.jpg


到着早々、荷造りしてε=( ̄。 ̄;A フゥ…
DSCF2649.jpg


部屋の掃除をしてε('∞'*)フゥー
DSCF2650.jpg

DSCF2652.jpg


お世話になった学校へ立ち寄り
DSCF2655.jpg


7時30分福山市出発~17時30分福山市到着
疲れました(〃´o`)

末の三男もこの春より社会人、嬉しいやら、寂しいやら・・・

さくらパパ、今日も一日三男のことを、‘ぼっちゃん・ぼっちゃん’と呼び、呼ばれた方も‘なに、うんわかった’と返事して・・・・・
社会人になってもヤッパリ私達には‘坊ちゃん’です。

夜21時過ぎにはベットの中で爆睡とゆう3月23日でした

ながながとごめんなさい、ありがとうございましたマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます



2008/03/24 20:35 我が家 | TB(0) | CM(5)
ご苦労様でしたv-237
雨の瀬戸大橋もいい雰囲気でてますねv-7

あっ・・・引越しの雨は大変でしたけどね・・・v-388

いくつになっても、ぼっちゃんで・・・v-290いいじゃないですか~v-290
松山だから・・・坊ちゃんって意味じゃなかったんですね~v-356
[ 2008/03/24 22:44 ] [ 編集 ]
チロルの母ちゃん

あはは・・・松山の“坊ちゃん”は、有名ですもんねv-8
うちは、おっぼ“ちゃま”が多いですから・・・・v-221

雨のしまなみ街道もよかったですけど、せっかくだから瀬戸内海の島々も見たかったなぁv-288
[ 2008/03/25 08:18 ] [ 編集 ]
引越しお疲れ様ですv-81

さくらママさんとこ3兄弟なんですかぁ??

団子さん兄弟ですや~んv-7

うちも男の子ほしかったなぁ~v-91



マイミクのノリネェ(従姉)愛媛出身なんですよぉ~

おばが今も住んでますのぉ~

おばちゃんいつも「愛媛人は島根性強いのよ」って言います

「離れ小島だからねぇ!」って言います


ぼっちゃん卒業おもでとうv-20
[ 2008/03/27 10:41 ] [ 編集 ]
しずかさんへv-22

ありがとうございますv-308
そうなんです、三人息子です。
末の息子がやっと卒業です。やれやれですぅv-388

従姉さん、愛媛のどこですか?
息子は松山にいたんですよ。
福山より都会でしたv-356
広島と同じ路面電車走ってましたv-455
[ 2008/03/27 21:51 ] [ 編集 ]
松山に住んでますよぉ~

此花町よ^^
[ 2008/03/28 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


