ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日1日! 

AM5:00・・犬舎の清掃よりスタート

  8:30・・‘クー助くん’を待ってる素敵なご家族の元へ(宇都宮市)お送りする為
        広島空港へ

IMG_0989.jpg

10:35発の飛行機を見送りゲートより

帰り道空港近くの公園に立ち寄り

IMG_1483.jpg

例のごとくハル&リオもお供で~す

IMG_1484.jpg

PM12:30突然の大雨にみまわれ、悲惨な姿に

高速道路での帰り道、トラック横転事故が発生・・渋滞

雨が強く降ったり、止んだりと変な天気の一日になりましたが無事帰ってくることが出来ました

PM16:00犬舎清掃&散歩&食事などなど・・

夜ご飯は、焼き鳥で~す

IMG_1499.jpg


PM21:00今日最後の犬舎の清掃終了

ブログを書いてます・・・・・終り




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいネ
2009/05/24 21:50 我が家 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


