ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「はぶてて」います! 

最近、雨の日が結構多くて、散歩の時間が少ないから

この人(さんた)はぶてています_s(・`ヘ´・;)ゞ..

DSCF2658.jpg


今日も夕方ぐらいから雨模様

DSCF2657.jpg


もう、好きにしたらぁ・・・の様子でした(o^-^o)

DSCF2659.jpg


雨が降る前に、さくらパパ帰ってこないかなぁ、って言ってました‘さんた’君

ジャンジャン☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへいつもありがとうございます


こちらもどうぞ
2008/03/26 19:20 犬舎のこと | TB(0) | CM(4)
夕方に雨が降ったから、おさんぽは行けなかったのね・・・
サンタ君残念v-395
はぶてて
たいぎい
備後弁ばりばりでいい感じですv-349
他の地方の人は意味分るかな~v-362v-290
[ 2008/03/26 21:39 ] [ 編集 ]
v-298チロルの母ちゃんへ

備後弁の学習です。

はぶてて=すねて
たいぎい=面倒くさい
たわん=届かない
いたしい=難しい
どべ=最下位
めげた=壊れた     etc・・・・・・

やっぱり、チロルの母ちゃんにもむずかしいですかv-361
[ 2008/03/26 23:08 ] [ 編集 ]
備後弁全然わかりません~v-16

こんなの言ったら全然理解できませんです

わたしも難しいですv-90

この間山形の人と会話したけど

何言ってるかわかりませんでした

うん!うん!うん!っと言ってうなずいてるだけでしたv-15

外人と話してる感じでしたとさぁ~


サンタ君散歩行きたいねぇ~v-221
[ 2008/03/27 10:46 ] [ 編集 ]
v-298しずかさんへ

やっぱり方言ってむずかしいですよねv-356

しずかさんのために、解説つきにしないとねv-354

さんたは、ず~っとまってます。
前に一度夜の散歩忘れてて、朝きがついたことがありましたv-404
さんた!ごめんねv-390
[ 2008/03/27 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


