ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

‘シャンティ’お誕生日おめでとう! 

6/18日‘シャンティ’一歳のお誕生日おめでとう

K様よりお誕生日を迎えたシャンティのお便りを頂きました

6月6日のシャン 可愛い~


           6.6しゃん

K様ご家族のもとで、とっても幸せそうな‘シャンティ’
とっても優しそうな表情の‘シャンティ’ですね
IMG_1591.jpg

このようなお便りをいただける事がさくらの家の一番の喜びです
今日は‘シャンティ’の優しい表情に癒されました
本当にありがとうございました




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
v-411おめでとうv-10

シャンティちゃん最後の写真笑ってますね
[ 2009/06/19 09:41 ] [ 編集 ]
しずかさんへ
ほんとだv-237
やさしい目で女の子って感じですねv-238
笑顔も可愛いシャンティですv-352
[ 2009/06/19 17:13 ] [ 編集 ]
シャンティちゃん

お誕生日おめでとうございます☆

シャンティちゃんのお名前の由来は何ですか?
やっぱり白いからクリームからですか?(^^♪
良い笑顔してますね~(*^^)v
[ 2009/06/19 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


