ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく子供がふえました 

久しぶりに、ブログを書くことができます<(_ _)>

この一週間すごく、あわただしく、おまけに体調を崩してしまい・・・ギブアップしてました

でも、母は強し、「フェニックス」のように蘇えりました“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

みなさん・・・私の新しい子供です、紹介しますネ

DSCF2661.jpg


‘あんこ’です
二日前にブリーダーさん宅から、さくらの家に仲間入りです、さくらパパに迎えに行ってもらいました

早々、‘ちゃまちゃま’がご覧のとうりです=^-^=♪

DSCF2676.jpg
DSCF2678.jpg


見てください

‘ちゃま’も少しは、お兄ちゃんになったみたいで‘あんこ’に、教育してました(⌒▽⌒;) オッドロキー

DSCF2670.jpg

DSCF2669.jpg


ネ・ネ・・(⌒▽⌒;) オッドロキーでしょ

‘あんこ’がお利口なのか‘ちゃま’の教育が良いのか・・・もしくは、偶然なのか(._.?)

さて、‘あんこ’の犬種はなんでしょうか?・・・

みなさま、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援して下さいネ


こちらもどうぞ
2008/04/02 17:18 犬舎のこと | TB(0) | CM(8)
可愛いですね~v-344
しろあんこちゃんv-344
しつけが大変ですものねv-286
両方お利口ちゃんなんですよねe-420
[ 2008/04/02 19:26 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~v-22
体調もどりましたかぁ~v-236
って・・・赤ちゃんが生まれたのかと思ってたら・・・またもや別のv-291v-356
さすが・・・さくらママさんv-344
また家族が増えたんですねv-355
あんこちゃんはミックスちゃんv-362
チワワと何かのv-362
[ 2008/04/02 19:50 ] [ 編集 ]
v-280なほさんへ

そうです、しろあんこv-286

ロングコートチワワのしろあんこで~すv-411

よろしくですぅv-221
[ 2008/04/02 21:44 ] [ 編集 ]
v-280チロルの母ちゃんへ

ミックスじゃないですよv-356
れっきとしたしろあんこ・・・・・イヤッv-355
ロングコートチワワですよv-354

フランももうじきだと思うんですが・・・・

[ 2008/04/02 21:56 ] [ 編集 ]
にゃにー!
風邪でもひいたん?
一週間もダウンとは長かったなぁ
で、もぅ大丈夫なん?

知らぬ間に新しい子がi-237
ちゃまがお兄ちゃんに見えるわ(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/04/02 22:11 ] [ 編集 ]
v-278サンタへ

風邪じゃぁないよv-355
なんか身体だるくってさぁ・・・たいぎい病かも(笑)

ほんと、ちゃまが兄ちゃんにみえるじゃろ~v-290
態度もでかくなっとるよv-392
あんこです、よろしくぅv-221
[ 2008/04/03 09:24 ] [ 編集 ]
チワワですねv-238

かわいいv-238

賢いですねv-72

きっとちゃまちゃまの教育がいいでしょ~v-28

ちゃまちゃまお兄ちゃん頑張ってるんねv-7

天然ちゃまちゃまがんばってv-218
[ 2008/04/03 13:28 ] [ 編集 ]
v-280しずかさんへ

天然ちゃまちゃまがんばってるでしょv-290
お兄ちゃんしてるでしょv-363

チワワのあんこですv-286
よろしくでちゅv-221
[ 2008/04/03 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


