ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂ですよ~ 

ちゃまちゃま~ココア~さくらパパが呼んでるよ(o^-^o)

そうです、お風呂の時間です
さくらパパの醜い裸は見せられないのでヾ(≧へ≦)〃お風呂上りの二人?見て下さいネ

DSCF2685.jpg

DSCF2686.jpg


ちゃま、は余裕、ココア、はドライャーが大の苦手です=^-^=

さっぱり、とした所で、見て見て可愛いでしょう

DSCF2691.jpg

‘あんこ’とおそろい\(^_^)/ 似合ってますか(〟-_・)皆さん
‘ココア’はもう疲れたって感じでした
DSCF2700.jpg


この後が面白かったんですヨ☺

DSCF2692.jpg


教育熱心でしよ・・・‘あんこ’頑張ってました~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 応援ありがとうございます


こちらもどうぞ
2008/04/04 14:07 犬舎のこと | TB(0) | CM(6)
たくさんワンコがいるからお風呂に入れるのも大変ですねv-237
シャンプーもクタクタですがドライヤーがまたまたお疲れ様です。

ちゃまちゃますっかりあんこちゃんの教育係ですね。
やさしくトイレを躾けてくれて助かりますね。

さくらママのお家ますますにぎやかになりましたねv-221
[ 2008/04/04 16:38 ] [ 編集 ]
v-280ココナッツさんへ

もう大変なんですよ~v-395
冬場は、乾かすのに時間がかかるのでせいぜい2匹づつですv-356
みんなシャンプーきらいだし・・・・v-404

ココちゃんは、ゆったりv-48おふろでいい気持ちv-361
[ 2008/04/04 18:53 ] [ 編集 ]
お風呂大変v-356
ちょこ太だけでも、大変なのに・・・
お疲れ様ですe-266
ドライヤーからいつも逃げようとしますe-330
終わった後は凄い勢いでいぬっぱしりをしますv-356
[ 2008/04/04 19:48 ] [ 編集 ]
みんなすっきりウォッシング~v-218ですねv-356
ココアちゃんのドライヤー嫌いは、チロルにも遺伝してますv-292
あんこちゃんの教育係は、ちゃまちゃまv-362
お兄さんぶりがでてますねv-290
[ 2008/04/04 22:14 ] [ 編集 ]
すっごいさくらママさんちv-258シャンプー大変そぉ~v-12

パパ2キロぐらい痩せるじゃあないですか?v-91

ちゃまちゃまおもしろいですねぇv-10

アンコちゃんにお手おかわりお座り教えてあげてねv-207

[ 2008/04/05 13:39 ] [ 編集 ]
v-286なほさんへ

あれ~チョコ太くんもドライヤー苦手ですかv-361
ココアは、ラッコのように起用に両手で顔を隠すんですよv-405
今度おみせしましょう(笑)






v-286チロルの母ちゃんへ

みんないやいやウォッシング~v-218ですよv-399
チロルにも変なところが遺伝してしまいましたね~v-393

ちゃまちゃま・・・兄ちゃんぶってはいるけど、
『あんこにえらそうに言う前に、あんたが失敗しなさんな!』
って、いいたいですよねぇv-363





v-286しずかさんへ

シャンプーは、パパさんでドライヤーとブラッシング~v-218はママの役目ですv-221
10匹洗うとパパも2キロ痩せれるかもv-236

天然ちゃまちゃま、はりきって兄ちゃんしてますよぉv-392
[ 2008/04/05 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


