ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日で~す! 

7月12日・・私の○○歳の誕生日

家族みんなからお祝いをしてもらいました 

              IMG_1787.jpg

食事は、パパ得意技の七輪による焼き鳥パーティーです
結構好評なんですよ~

              IMG_1784.jpg

いかがですか?美味しそうでしょ

              IMG_1785.jpg

お祝いの花火も派手に??

              IMG_1792.jpg


              IMG_1794.jpg

家族にカンパーイ(某テレビ番組のパクリかしら

              IMG_1802.jpg
チョット幸せな気分で良い一日を過ごさせていただきました






ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/07/13 19:08 我が家 | TB(0) | CM(4)
みっちゃんおめでとうございますv-10

焼き鳥おいしそうですねv-411

いろんなのがいっぱいだぁv-290

[ 2009/07/14 09:35 ] [ 編集 ]
しずかさんへ

ありがとうございま~すv-290

息子一家がケーキ買ってきて、祝ってくれましたv-385

パパとハルが焼く係り、後の者はクーラーのきいた部屋でゆっくりたべましたよv-221
[ 2009/07/14 20:07 ] [ 編集 ]
v-308すっかり出遅れてしまった!

みっちゃ~んお誕生日おめでとぉ
最近なかなか会えないけど
近いうち絶対会おうな^^

連絡するよ。
[ 2009/07/16 01:46 ] [ 編集 ]
あ~~いv-222連絡まってるよぉ

夏バテしないようにねv-12
[ 2009/07/16 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


