ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラン、67日目の出産 

昨日、妊娠67日目の夜19:00

お医者様に急遽、検診をお願いしたところ、もうこれ以上は危険かも知れないとのこと

そのまま、帝王切開となりました。

手術も無事終わり、フランも赤ちゃん(男の仔)も大丈夫でしたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

家に連れて帰ったときの様子です。

フランと赤ちゃんを褒めてあげてください(m。_。)m オネガイシマス

DSCF2703.jpg

DSCF2707.jpg

DSCF2706.jpg

DSCF2702.jpg


やはり、『母は強し』 母親を見ていると、つくずく思い知らされ、頭が下がります<(_ _)>

少し、お乳が足りないみたいなので、私に出来るのは、これぐらいかな(o^-^o)

今日はこんな感じです、もう大丈夫\(^_^)/

DSCF2709.jpg


明日の日曜日、検診に行ってきます。

すくすくと、育つのが楽しみです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 褒めてあげてくださいネ


こちらもどうぞ 
2008/04/05 17:22 犬舎のこと | TB(0) | CM(5)
フランちゃん、赤ちゃん・・・良く頑張りました~v-406
帝王切開まで・・・ほんとさくらママもご苦労様でした。
なんだか・・・フランちゃんがさくら家に来た理由を思い出しました。
はじめは、みんなに打ち解けなかったのに、今じゃお母さんにv-363v-363
家族が増えて良かったねv-290v-350
無事に生まれてきて良かったですv-410v-344
[ 2008/04/05 22:19 ] [ 編集 ]
フランちゃん
おめでとうv-238

ご苦労様でしたv-218

1匹なのねぇ~v-73

赤ちゃんママ独占だねぇv-238

すくすく大きくなるねぇv-207
[ 2008/04/05 22:30 ] [ 編集 ]
v-280チロルの母ちゃんへ

フラン・・・無事に出産できてよかったですv-395
うちでも帝王切開は、はじめてなんですよv-404

でも犬ってすごいですね~
七針も縫ったのに、もうお乳のませてるし・・・・
フランに脱帽です。
[ 2008/04/06 21:47 ] [ 編集 ]
v-280しずかさんへ

フランがんばったけど、1匹でしたv-399  でも、

しずかさんの言うとおりママを独り占めできま~すv-426

これってひとりっこの特権ですねv-411
[ 2008/04/06 21:53 ] [ 編集 ]
さくらママも帝王切開は初めてだったんですねv-237
橋本先生のところですかv-236
でも、フランちゃんお母さんの顔してますねv-290
7針縫っても、ちゃんとお乳あげて・・・ほんとすごいねv-363
またフランちゃんの赤ちゃん見せてくださいねv-344
[ 2008/04/06 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


