ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気に育っています 

フランも赤ちゃんも元気ですよ

DSCF2716.jpg


順調に体重も増えてきて、お乳も足りてるみたいで一安心です\(^_^)/

ココアママ、ちゃま、あんこ、皆が心配してました

DSCF2719.jpg

DSCF2720.jpg


なかでも、ココアママは赤ちゃんを‘ペロペロ’して、とても心配してましたから
元気になって、とても喜んでいるみたいでしたよ∬´ー`∬ウフ♪

DSCF2721.jpg


6日目の赤ちゃん、見てくださいカワイイでしょ=^-^=うふっ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ いつもありがとうございます


こちらもどうぞ 
2008/04/09 18:33 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(4)
きゃわいいv-238v-238v-238

モコの小さい頃思い出しっちゃったぁ~v-238

すっごいっちっちゃいv-238


みんなの人気ものなのねぇ~v-73

きゃわ~いい

ほんときゃ~わいいv-238v-238v-238

[ 2008/04/09 19:50 ] [ 編集 ]
v-238しずかさんへ

きゃわいいでしょv-238v-238

目が開くともっときゃわいい~になるよv-416

昨日のモコちゃんのv-265  きゃわいかったよねぇv-238

まだ感動が治まってませんv-42
[ 2008/04/09 21:34 ] [ 編集 ]
ココアママも心配してる姿がいとおしいです~v-10
家族が沢山いてるから、赤ちゃんもすくすくと育ちそうv-237
でも、ちっちゃいなぁ~v-354
手のひらサイズv-222
チロルを初めて見に行った頃を思い出しましたv-344
[ 2008/04/09 22:16 ] [ 編集 ]
v-238チロルの母ちゃんへ

ココアがわが子のようにペロペロしてますv-73
赤ちゃんも順調に体重も増えてきてるので、もう一安心ですv-390

チロルに会ったのは、もう目が開いてたよねv-286
つい昨日のことのようですねv-353
[ 2008/04/10 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


