ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんで~す(@^▽^@) 

今日で6日目

オッパイをいっぱい飲んで順調に体重も増えてきてます

女の子
今日の体重・・241g
           IMG_2146.jpg


女の子
今日の体重・・123g
           IMG_2148.jpg


男の子
今日の体重・・171g
           IMG_2150.jpg


男の子
今日の体重・・216g
           IMG_2151.jpg


とってもかわいい子供達ですよ

成長を順次アップしていきたいと思います
時期をみてのオーナー様募集になりますのでどうぞ宜しくお願いします(o^―^o)








ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

さくらの家犬舎遊びに来てくださいね
2009/09/23 22:23 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


